BLOGブログ

ブログ

マツエクスクール(ボリューム)コース


3年前に当店のシングルマツエクコースをご卒業され


お客様の定着し


自分なりに余裕もでき


もう一つ


武器としてボリュームマツエクコースも受講し


どんなお客時にも対応できるようにと

当店に再受講しにお越しくださいました。

目次

マツエクスクール(ボリューム)ポイント

※4時間 の間に
大体、初めの2時間でフレアーの作り方をマスターしてもらい
残り2時間でモデルさんに施術を練習開始

1時間で100束(400本)装着可能な技術です。
フレアーミスによる、廃棄が驚くほど無くなります。
グルーをつけても、1本にしぼんだりしません。

根元のばらつき・根元が四角になったりしない方法をお教え致します。
全て均等にフレアーになる事により、軽くて持ちが良くなります。
※きっちと1束ずつがフレアーになります。
※スピード重視の束付けではありません

今話題のボリュームエクステ導入『ボリュームエクステはメニュー単価が高くいただけます!!』で他店との差別化し売り上げアップ!!

※モデルのご準備が出来ない方は、モデル代として別途¥10,000がかかります※            

モデル施術開始

ボリュームマツエク開始
フレアーの作り方もマスターされた生徒様は

モデルさんに施術
普段シングルマツエクは簡単にできるけど!
フレアーを作り施術なので
思っているより難しいーって呟きながら
施術されておられました。

ボリュームマツエクポイント

ボリュームマツエクコースは
基本的にシングルマツエク120本を1時間以内に
施術可能なアイリスト様を対象にしております。

終わりに

Avenirでは幅広い年齢層の方々からも多くのご指示を頂ている「安心・確実」な独自の施術技術の講習をお受けしていただけます。

未経験の方から、一人一人に合わせたペースで全てマンツーマン講習で目的に応じたサポートにより確実に技術を習得していていただきます。
卒業後もサポートしております。

ネイルスクールもマンツーマンで開催(1時間~ワンポイントレッスン~)しております。
ご連絡にてお問い合わせ下さい。

高額な美容理論を長時間詰め込んでいるスクールも多いですが、当スクールはが学校で習った美容理論は省き、実践に使える理論、カウンセリング技術を卒業後実践に活かすことが出来るよう、高度な技術を一人一人のペースに合わせて指導しています。

※講師やスクール雰囲気はとても大切なポイント、お気軽にご連絡ご見学にお越し下さい。各スクール相談もお受けしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > マツエクスクール(ボリューム)コース

〒600-8812
京都市下京区中堂寺北町1-3
駐車場完備※2台
© 2019 Avenir