BLOGブログ

ブログ

気持ちまで楽になります



とっても綺麗

艶々髪⭐️

 

目次

髪も喜んでます

私の友人ちゃん
この時期で個人的には会えてなかったの🙏
会うの久しぶり💦
私、、、、
『え!髪の毛凄い事になってない💦』
友達ちゃん、、、
『笑、、、色々あって、、、有り過ぎて、、、
色々有ると、自分の事は後回し
髪酷いよね、、、
何故か、、、、
ひたすら話出す💦かなり辛かったんだね🙏』

て、事で
私好みに変身してもらいました♡

終わりに

髪の毛まで喜んでいるの
分かりますか♡
見送りながら
私、少し安心
次の日元気にライン届き
『家族から大好評♡ありがとう』
やはり
満足いただける事
一番嬉しい
たかが髪の毛と思われる方もおられますが
髪の毛は見た目の大部分
髪艶
髪質
髪型
で、気持ちまで元気になれます♡

心がモヤモヤ・辛い時
話して
少し毛先カット・シャンプー・トリートメント なんでも良いです。
頭を人に触ってもらい
洗ってもらう事って
すごく気持ち良いです
シャンプーだけだも良いと思います
美容室に足を運んでみてください。
気持ち楽になれますよ♡

JR丹波口駅 美容室 Avenir

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 気持ちまで楽になります

〒600-8812
京都市下京区中堂寺北町1-3
駐車場完備※2台
© 2019 Avenir